旅行♡♡ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

おはようございます晴れ



週末、高校からの友達と旅行に行ってきました~ハート



前に一緒に旅行行ったのは二十歳ぐらいだったのでかなり久しぶり!お願いお願い



今回の行き先は山口県~ニコニコラブラブ



初めて行ったんですが、とても食べ物が美味しかったです爆笑



新鮮な海鮮に感動!!!!



なんと2日連続で下関の唐戸市場に行ってしまいましたラブ(笑)



最初に食べた海鮮丼!美味しくってペロリてへぺろ



そして唐戸市場では好きなお寿司を一貫から買うことができるんですラブラブ



トロカマやのどぐろ・金目鯛・トラフグなどの高級ネタも一貫数百円で食べれちゃいますラブキラキラキラキラ



どれも本当に美味しかった~ハートハート



写真の右下は下関名物の瓦そばですナイフとフォーク



どれも美味しくて、3人で『幸せ~ラブ』って言いながら食べてました照れ



1日目星唐戸市場の次に向かったのは~角島大橋!!



ここからの景色、1度見てみたかったんですラブ



雨は止んでたんですが少し曇ってたのが残念…ショボーン



そして夕方に行った青海島ルンルン



だいぶ晴れてきていて夕日が綺麗に見れました!キラキラ



すごく思い出に残る景色でしたおねがいキラキラ



日の入りが見たいね!って言って調べてみたら、19:30とのこと(>_<)



さすがにそこまでは居れなかったんですが、また見に行ってみたいなぁ~キラキラキラキラ



そして夜は湯本温泉に泊まって、美味しい夕食と温泉を楽しみ、夜中まで語りまくりました~チュールンルン



そして2日目!!!!



見事な晴れになりました!ラブ梅雨なのにほんとにラッキー(*^O^*)



本来なら萩や秋吉台に行こうか星と計画してたんですが…予定変更てへぺろ



こんな名所巡りをしました~ラブラブ



まず向かったのは別府弁天池おねがい



湧き水らしいんですがびっくりするぐらい綺麗な色!!!!



神秘的ですよね~(*^O^*)



ずっと見ていられるほど美しかったですおねがいラブラブラブラブ



そして次は~海へ続く沢山の鳥居がある神社元乃隅稲成神社へ行きましたルンルン



見たことある方も多いかもしれませんねっお願い



山の緑霧鳥居の赤神社空と海の青波コントラストがすごく綺麗でしたハート



そして~せっかく晴れたし~爆笑爆笑



っと言うことで、1日目に行った角島大橋をリベンジしに行きました!!!!



行って大正解ラブアップアップ



晴れるとやっぱり景色が最高ですね爆笑アップアップ



2日間、楽しくて写真撮りすぎちゃいました!笑





一緒に居ると自然な自分でいられる大切な仲間ウインク



たまにはこうやって大好きな友達と思いっきり楽しむ時間も必要ですねおねがいハートハート



最高の旅行になりました~キラキラ