雨のパーゴルフ収録! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

先日『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』の収録がありましたゴルフラブラブ



ダイアモンド滋賀カントリークラブにて星



ゲストは5回目の出演!しかも何と4回連続で収録がダイヤモンド滋賀という(笑)野球解説者の赤星憲広さん爆笑野球



そして徳島県のご出身で、実家は老舗のお醤油屋さんという濱美咲プロニコニコゴルフ



前日は見事な快晴アップアップ晴れだったんですが…この日はまさか大荒れのお天気に笑い泣き



気温は5月なのに10度ちょっと…びっくり朝から降り続ける雨、さらには傘がひっくり返るほどの強風!笑い泣き笑い泣き



そして個人的な事ですが、途中でわたしは脚をヒルに噛まれて血が止まらない…というアクシデントも…ガーンアセアセ



これから雨の日のゴルフは気を付けないといけませんね(^o^;)



そんな大変なお天気の中でしたが、それも楽しみつつの楽しい収録になりました!!ニコニコキラキラ



ダイヤモンド滋賀はゴルフ場はもちろんおねがい焼肉焼肉そして天然温泉のやっぽんぽんの湯もあって、ほんとに最高のリゾート施設ですラブラブ



ぜひ泊まりゴルフで行ってみてくださいお願いハート



放送は8月なので是非見てくださいね~(*^O^*)ラブラブラブラブ