6月は…☆☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちはニコニコルンルン



ゴールデンウィークキラキラみなさん楽しんでいますか?お願い



今日はポカポカしてて気持ち良いお天気ですね~ニコニコ晴れ



お仕事の方もグーお休みの方もチョキ笑顔で過ごせますように~アップ


さてっ!先日『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』の収録がありましたゴルフ星



奈良県天理市にある春日台カントリークラブにてキラキラ



ゲストは日本ツアー30勝アップ



永久シード獲得選手で日本プロゴルフ協会(PGA)の会長まじかるクラウン倉本昌弘プロ!!



倉本会長です!!



そして元サッカー選手で現在は指導者や解説者として活躍中の松木安太郎さんアップアップサッカー



パーゴルフにも毎年来てくださっていてお馴染みですよね!おねがいキラキラ



今回は倉本さんがゲストということで、いつもの収録とは違う緊張感…キョロキョロ



攻めのゴルフの伸郎チーム!!



堅実なゴルフの井戸木プロチーム!!



倉本さんと井戸木さんというトッププロのプレーアップ見応えがありますよ(*^O^*)



そして伸郎さんの30ヤードからのチップインバーディー!!松木さんの見事なロングパット!!



両チームともに技の光るナイスプレーでしたお願いキラキラキラキラ



サンテレビでは6月放送なので是非みてくださ~い!!(*^O^*)ラブラブ