パーゴルフ☆ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんにちはニコニコラブラブ



先日、武庫之台ゴルフコースで『原田伸郎のめざせパーゴルフⅢ』の収録がありましたゴルフキラキラ



ゲストはパーゴルフ最多ゲスト出演アップアップ



15回目の出演になる三波豊和さんおねがいルンルン



そして前回出てもらった時は練習生としてプロテストに挑戦中だった竹内美雪ちゃんラブラブ



そのあと1発合格して今回はプロとして来てくれましたお願いアップ



2連続バーディースタートの井戸木プロチーム!!!!そしてナイスチームワークで追い上げる伸郎チーム!!



5週に渡ってすごくいい勝負が繰り広げられましたニコニコキラキラ



三波さんの軽快なトークアップアップ美雪ちゃんの可愛いキャラクターにも注目ですラブハート



さぁ勝つのはどちらのチームでしょうラブラブ放送はサンテレビでは来月5月放送なので是非見てください(*^O^*)ハート



そして今回『気にな~る』のコーナーでは井戸木プロと一緒にクラブの紹介をさせていただきましたおねがい星



やっぱりカメラの前で打つとなると、すごく緊張する~あせる



でもいつもより飛距離も伸びてすごく打ちやすいクラブでした(*^O^*)そちらも是非見てみてくださいラブラブラブラブ