☆2016年☆&告知! | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

明けましておめでとうございますアップ鏡餅晴れ




今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




今年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように祈っていますラブラブ




お正月はいかがお過ごしですか?音譜




わたしは1月1日ビックリマーク




2016年のスタートは初日の出を見てから・・・晴れ




いざ初打ちへーアップアップラブラブ!



昨年に続いて元日に父と兄とのゴルフ~べーっだ!チョキ



毎年恒例になりつつありますドキドキ



内容は、パーが3つ取れて、最終ホールはチップインパービックリマークアップ




楽しい初打ちになりました~ニコニコ




でもスコアは…おしい!笑 今年こそは絶対に!!!!100切りしたいと思いますっDASH!




そして夜は家族集まってご飯~ニコニコナイフとフォーク




今年もお節作りました~クラッカー








家族みんなの笑顔が見れて幸せな気持ちになりました~(*^o^*)音譜

 




さぁ~このあと20時からはサンテレビ『Let's GO!!タイガースゴルフ』が放送されますアップ




今年もリポーターで出演させていただいていますドキドキ




ぜひ見て下さ~いニコニコ虹

IMG_20151206_093450583.jpg

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ