シルバーウィークは^^ | ☆elly's blog☆

☆elly's blog☆

モデル・タレント☆徳原恵梨のブログです♪

こんばんわニコニコひらめき電球



今週は週の半ばまで祝日だったせいか、曜日感覚が不思議な感じです得意げ



みなさんはそんなことないですか?あせる



でもそれも充実していたおかげかな~?ラブラブ



高校からのお友達とご飯に行ったり~ニコニコドキドキ





骨付き肉が美味しいお店だったので豪快にかぶりついて食べましたにひひチョキ



話し足りなくて2件目に移動してからもずっ~とお話音譜音譜



一緒にいてホッと落ち着く大好きなお友達なんですドキドキ



また他の日にはゴルフも行きましたアップゴルフ



最高のお天気で暑いぐらいの快晴!!晴れ



ミドルで3つドキドキショートで2つドキドキパーが取れたんですが・・
他のホールで叩いちゃってまた今回もおしいところで100切りは達成できず・・しょぼんあせるあせる


あっドキドキそう言えば、ここ数カ月でクラブいろいろと新調しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!アップ



ユーティリティーとアイアン、そしてウェッジにひひチョキ



ウェッジは文字をピンクとゴールドに変えて、名前も入れちゃいました~ラブラブラブラブ





新しいクラブと共にビックリマークがんばって年内には100切りたいと思いますっにひひDASH!DASH!



そして、シルバーウィーク最終日はお仕事でしたニコニコドキドキ


関西コレクレョンのブースでのイベントMCカラオケ






ブースは別々だけど同じ事務所の超癒し系マミタスと一緒にラブラブ!ラブラブ




ゆっくり話すのは初めてだったけど同期ってことですぐに仲良くなりました音譜音譜






素敵なゲストとノリの良いお客さんのおかげでイベントも盛り上がって良かったですニコニコラブラブ



こんな感じで今年は充実したシルバーウィークを送れましたひらめき電球




さてさて、明日は日曜日音譜




みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね~虹晴れ