第7回 モーレツ!原恵一映画祭in名古屋

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』

公開20周年記念特集

いよいよ明日開催です!

 

ご予約は本日中まで(残席あと2席です!)となっております。当日券は残席ある場合のみ販売しますが、より確実にお席を確保されたいようでしたら、是非ともPass Marketもしくはシネマスコーレ窓口をご利用ください。

 

チケット、完売しました! 

たくさんのご予約、本当にありがとうございます!

 

明日は午前10時より、シネマスコーレ向かいにあるcafeスコーレにて

・ご予約の整理券引き換え受付

・当日券受付

・物販

を行います。

 

Pass Marketでご予約されたお客様は電子チケットの表示をご確認いたします。

シネマスコーレ窓口で予約されたお客様は「窓口予約」である旨とお名前をご確認後、入場料をお支払い願います。

その後、シネマスコーレの整理券をお渡しいたします。予約順がそのままご入場の整理番号となります。

入場にはシネマスコーレの整理券が必要となりますので、紛失にはくれぐれもご注意ください。

 

開場前の18時頃は大変混雑いたしますので、お早めに受付をしていただきますと大変助かります。

三密回避のためにもご協力のほど宜しくお願いいたします!

 

18時20分になりましたらスコーレのスタッフさんによるお呼び出しが始まりますので、ご自分の整理番号が呼ばれましたらお入りいただけます。

会場内は自由席ですがトークイベント時の都合上、最前列のみお座りいただくことは出来ません。

あらかじめご了承の上、2列目以降よりお座りくださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

そして今回も、物販では毎回恒例となっております、映画祭パンフレットを販売します。

『オトナ帝国』20周年特別版でお届けいたします!

 

  

『オトナ帝国の逆襲』公開当時を、新聞に掲載された広告や批評記事、さらには関連グッズを通して振り返るコーナーや、前回トークイベントの全文書き起こしなど、内容盛りだくさんです!

そして前回パンフレットに掲載しました「原恵一フィルモグラフィー」から、さらに加筆修正を加えた「原恵一フィルモグラフィー(完全版)」も。

映画のみならず、各作品のTVシリーズで原恵一さんがメインスタッフとしてクレジットされた話数も、これで一目瞭然です!

 

「第7回 モーレツ! 原恵一映画祭in名古屋『オトナ帝国』20周年記念特集」パンフレットはワンコイン500円で販売します!

受付にお越しの際は、是非ともお手にとってみてください!

 

 

さらに、原恵一監督ブロマイド(2019年サマーコレクション)もございます!

完全撮り下ろし&イベント限定での特別販売です。こちらは1枚200円です。

売り上げ全額が原監督に還元されますので、観賞用・保存用・布教用に是非お求めください!

 

 

それでは、改めて、映画祭の詳細です!↓

 

第7回 モーレツ!原恵一映画祭in名古屋

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』

公開20周年記念特集

 

【日時】

2021年 10月16日(土)

開場 18時20分 / 開始 18時30分 (時間が前後する場合がございます)

 

【会場】
シネマスコーレ

ご来場に際し、シネマスコーレが定める新型コロナウィルス対策のご案内も合わせてご確認ください。

 

【上映作品】

『母ちゃんと父ちゃんの過去だゾ1』(TVシリーズ/Blu-ray上映)

絵コンテ:原恵一

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』(35㎜フィルム上映)

監督・脚本:原恵一

 

【トークイベント】

みんなで絵コンテ大解剖(※ゲストの登壇はございません)

詳細はこちら↓

 

【料金】
1,800円(チケット完売のため、当日券の販売はございません)

 
 

 

明日10月16日、シネマスコーレでお会いできるのを楽しみにしております!

「皆さんご一緒に、愉快に過ごしましょう」

 

ご来場、心よりお待ちしております!