あまりにも雛のフンが巣箱にいっぱいだったので

雛を一時的に移動させお掃除しました。

 

手をカイロであっためてから初めてお触りしました。

体温が高いとは聞いていましたが

本当に体温が高いと実感!

 

どうやら2羽ともルチノーのようです。

そして1号ちゃんの頭のてっぺんは毛がない。

ずっとそのままなのか、しばらくして生えてくるのかは

個体によって違うと聞いております。

 

ちびちゃんの方はお目めが赤い(おそらく)。

1号ちゃんが動きまくってブレブレですが(激しい)

奥にいる2号ちゃんの目が赤いように見えます。

 

1号ちゃんがぼちぼち20日目なので

巣上げと思っていたのですが

2号ちゃんがまだ寒そうなので(ほぼ産毛状態)

来週にしようと思っております。

そのころにはもう少し毛が生えそろってるといいな。

 

そういえば、巣箱を掃除して様子が変わったせいか

用心深いレオンちゃんパパは、しばらく巣箱に入れず

好奇心が強いくるるママが先に餌を与えておりました(笑)