今日の午後3時過ぎに

2号ちゃん存在を発見しました。

このとき巣箱の中から

親鳥が2匹出てきており

偶然かもしれませんが、

部屋の中をかつてないテンションで

鳴きながら飛び回っておりまして。。。。

喜びを表現しているように見えました。

 

毛の色は1号ちゃんも2号ちゃんも

オス(レオンちゃん)の

ルチノーの遺伝子は受け継いでおらず

メス(くるるちゃん)の

パールシナモンもどきを受け継いでいるもよう。

 

1号ちゃんは見た感じ

ピンポン玉くらいの大きさになってます。

2号ちゃんは餌付けされていないと

顔がどこにあるのか分からない感じです。

 

1号ちゃんが予定よりも早かったこともあり

2号ちゃん誕生まで時間が空き

無精卵を疑っていたところの

お誕生ということで

人間たちも大変喜んでおります。

(2号ちゃんの卵が2番目の卵という想定の上ですが…)

 

ちなみに人間は叫んで飛び回ってはおりません。

あしからず…。