実は私、去年か?一昨年の抱負が

介護職員初任者研修の資格を取得して介護職に

就きたいのが目標だったのですね。

失敗したのはスクール通い中にコロナウイルスの感染が流行った頃に私が私が喘息を患わし

一度お休みしたのですがそのスクールはグループの店舗ではないため補修ができないところだったんですね。

スクール代が泡になりましたが懲りずにスクールを選んでいると妹は反対をしていました。

そりゃそうでしょう。

コロナが和らぎかけた時にもう一度チャンスを

くださいと学費45000円のうち

30000円借りて大阪府堺区の未来ケアカレッジという大手の介護スクールに3月から通え者研修るようになりましたので

今度はなんでもやりきる精神で中途半端はせず

介護職員初任者研修の資格を取得して介護の仕事に就くか

介護実務者研修のワンステップを進みたいと思います。