16日の夜中から38度の熱が出始め

朝方まで体温は変わらず。

朝に病院に行こうかと思っても

他の患者さんに移ってはいけないので

診療時間の時間外になる13時からの予約診察になることになりました。

CT.スキャンやレントゲンの検査をして

インフルエンザの検査をして結果を待っていると

結果は陽性で保健所にコロナの検査をする報告とかで?(しんどくて段取りとか覚えてません😭💦💦)

元々、気管支炎ぜんそくの持病もありとかで

レントゲンの検査をしたら●●性肺炎とか診察されたんで

肺炎だけでなくコロナもか?と聞いてみたら

その時は頼りない医師と看護師だったので

今日も改めて受け付けに聞いたけども

コロナウイルスの診断は陰性のことでした。

熱を止める薬💊と肺炎の薬とぜんそくの薬と

検査代で13000円かかりました。