おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おまわりさんと話したことあります。

子供の頃に公園にてプランコのそばで大量の小銭をひろって

交番に届けに持っていったことあります。

数千円程度でしたが正直におまわりさんに話をしてきたの覚えています。

その正直さが大人になって後にも大変な騒ぎになることになるのが

今年の2月の終わりごろに兄妹で親のお金の別け合いの話と私の通帳を妹が返さない事で

私がストレスで暴れだし妹を投げ捨て

自分で警察を呼んだ事があるのですが

バイクで2人くらい来ると予想をしていたのが

パトカー2台の警察官7人が家に押し寄せたのにはビックリしました。

妹と私は離れて事情聴取をされましたが

何とか話は丸くおさまりました。






私は生きてきて何度も挫けそうになり

何度も自殺を考えてきたことがありますが

この村西とおるさんの著作

『人生、死んでしまいたいときには下を見ろ、俺がいる』

を読んでいると

AV監督で成功してから5000万円の借金を背負いながらも

借金を返済する逆転人生で

吸いと甘いそれも地獄の底まで覗いてきた

村西・元監督の人生の教訓が書かれている本を

最近に買いましたが中々いいこと書かれています。