昨日にブログ記事で書いていた話が

今日の日付に記事の編集にいじくり回している時に誤って白紙にしてしまいました。

いいね。をつけてくれた方

申し訳ありませんでした。





知らない方に説明をしますと

派遣会社の登録説明会にお盆休み前に行きまして

就業誓約の用紙に名前と判子を押したにも関わらず

仕事の斡旋が来ないタイミングに

以前に借りたことがある消費者金融から

お金を貸しますの着信と伝言メモが残っており

お金を借りたい?けども借りてはいけないで

悩んでいるのですね。





昨日の文章はここまでですが

改めて書きたいことは

消費者金融には過去2回

30万円づつ借りてしまって

家族に迷惑をかけて

すべて父親と妹に返してもらい

私は頭が上がらない

銀行通帳は妹が預かるはめになったんです。





和歌山の南紀白浜駅のキリスト教が

自殺防止の命の番人をしている

パトロール隊の人に  

自殺寸前の私に声をかけてくれて

とりあえず生きてりゃ何とかなると自問し

50歳近いオッサンにも関わらず

根っこが未熟の未だ精神が成長中の私が

生きてられるのも白浜ネットワークのお陰の

部分があるので

観光目的ではなく牧師さんとボランティアに

会いに行きたいのですが肝心なお金がありません。

心療内科に通っている部分もありで

銀行通帳は妹が握って

南紀白浜へ行きたいと話しても

お金を渡してくれません。




また消費者金融に電話しそうだけども

今は仕事待ちの状態だから

借りると事態がややこしくなります。