電車を降りたら其処は海…秘境駅! | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

ホームの前は、海!10年前に立ち寄った事が

途中で大雨に遭遇して写真の方は全く?

今日は、太陽も時折顔を出す程度で外気温も高くなく

徘徊するには絶好の機会走る人出掛けて見ました。

 

ホームより撮った絶景笑?ご笑覧下さい<(_ _)>

 

 

 

まだ、夏休みと言う事で・・・

子供連れの人が数人居られました。

 

“鶴見つばさ橋”

単焦点レンズ50mmだと画像ちっこいので400mmに交換!

 

ベィブリッジが見えます。

 

SAIC ANJI EJERNITY「44,389㌧」

自動車専用船も本船は、15:55分が離岸の様子!

 

韓国のケーブル敷設船 SEGERO「8,323㌧」ですね。

 

岸壁の新設工事でしょうか?

 

高架の高速道路工事?

 

 

 

 

 

小さな海芝公園

ベンチも有りゆっくり休めますよ!

 

 

 

12:21着折り返し12:36分発で鶴見へ

15分間では落ち着いて撮影も出来ません笑もんね!

涼しく時期に船の入港時間等に合わせて

再度挑戦して見たいものです音譜

 

それでは今日はバイバイ

 

お立ち寄り有難うございました<(_ _)>