スパークリンク・ナイト花火大さん橋❣ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

おはようございますニコニコ

折角の三連休相変わらずですね~

 

昨日の大さん橋での花火模様をお届けします。

まぁ~心配していた雨も大丈夫かなんて…

思って居ましたが、午後7時50分頃より

雨パラパラと降ってきましたね~アセアセ

まぁ~5分間の辛抱…カメラだけ濡れないように

防護してスタンバイを!

 

赤レンガ倉庫では、何かイベントを催してる様子?

 

 

横浜の夜景何時みてもいいですねぇ~(^^♪

 

 

幸い雨も小雨の中開始されました!

右に見える船は、カリフォルニア海事大学(訓練船)

ですね!

日本での思い出の夜の一つが出来たのでは…?

 

WBを自然光で撮ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか土砂降りに成らずに終わりました(^^♪

 

次回は、場所が新港ふ頭へ変わるようですね?

背景的には、新港ふ頭の方がグットかなぁ~

 

それでは又ですバイバイ

ありがとうございました<(_ _)>