ハスの早朝の鑑賞会「馬場花木園へ」 | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

ここ数日、余りの暑さの連続でカメブラも控えて

居ましたが、過日、鶴見区タウンニュースの一面で

ハスの早朝鑑賞会の記事を読み初日の鑑賞会へ走る人

時刻は、6時30分を少し回って居ましたが…

 

6時開園と言う事で園内は、カメラ愛好家の

人達で賑わって居ましたね~音譜

 

 

 

 

 

ハスキョロキョロキョロキョロ

被写体探しに汗だくアセアセ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の花はミソハギ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十数年ぶりの花木園でしたが、無料で楽しめますが

一寸アクセスに不便かなぁ~

鶴見駅西口より、横浜市営バスと臨港バス、二路線で

本数は、結構あります♪

 

七月は、6,7,13,14日早朝6時開園です!

 

それでは又バイバイ

 

本日もありがとうございました<(_ _)>