梅雨時に花壇を彩る “スカシユリ” | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

スカシユリと云っても色々有るようですが

これから夏に掛けて特に雨降りの時は、アジサイ、菖蒲

に並びオレンジ、赤、黄色と色鮮やかで

花色が豊富な花で目を楽しませてくれますね!

撮影時は、真反対の晴天でしたが…ね!

 

 

 

 

 

 

 

撮影時は、30℃を超す夏日で、ユリを撮ると

汗が倍増って感じ…雨の日がお勧めですね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい涼しげなアジサイを・・・

 

いよいよ梅雨のスタートの様子

今日(19日)は貴重な晴れの様ですね!

 

 

今日もお立ち寄り頂き有難うございました<(_ _)>