松島観光一人り旅 | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

数年ぶりの東北新幹線に乗車🚄

現役時代に七年間住んでいましたが東北の大都市

記憶にあるのは、観光地位😛笑い!

取り敢えず松島方面へ出かけて見ました。


変わらないのは観光地だけかな笑い🤭

外国からの観光客がやはり此方も多いですね。




        松島五大堂


瑞巌寺に立ち寄って見ましたがお堂内は、

残念ながら😢撮影禁止🈲

奥州随一の古刹参拝だけは、🙏

          鯨塚


詳しくは、後ほどPCにて投稿の予定です。

これからがこの旅の本命!

東北絆まつり、8日、9日で45万人もの観光客が

仙台へ集まるそうです。


それでは、夜の部へ出かけて参ります。


お立ち寄り有り難う御座いますm(_ _)m