一寸…早起きして北鎌倉明月院ブルーのアジサイ寺へ(^^♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

こんな早い時間に北鎌倉へ来たの初めてかな~

早いとは、云っても北鎌倉駅に8時20分頃ですがね!

電車は、通学の時間帯で観光客より学生さんで一杯あせる

 

明月院の開門時間もアジサイの時期は、08:00と

山門前は、沢山の人で予想を超えて居ましたあせる

 

 

山門前は、後回しにして混雑しない間に

他のスポットで撮ることにビックリマーク

 

 

 

定番のお地蔵さん!

撮るのに順番でした・・・?

 

 

 

“悟りの窓”

長い〃列が出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉石の山門前辛うじて撮って来ました♪

 

 

 

 

 

9時30分頃は列も短く・・・

 

素敵な門構えの古民家のフレンチ!

 

 

 

 

                      撮影日:2024.06.06

 

それでは又ですバイバイ

 

本日もお立ち寄り頂き有難うございました<(_ _)>