横浜ドラゴンボートレス2024市長杯! | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

護衛艦から撮影スポットを山下公園側に移動して

例年楽しくレース展開を楽しんでる!

ドラゴンボートレースの会場へ

 

 

レースを終えてチームとこれからレースへ

挑むチーム!

快い疲労感が見えるチーム有れば、少しお疲れ感

一杯のチームも・・・?

現在5レースまでの結果を見ると1分20秒~30秒

のレース展開の様子!!

 

5レース(3艇)のスタート!

 

 

第6レース

左より旗(メックス)、(VIKKE)

(IHI瑞龍丸レジェンズ)、(絶対落ちないクオラス丸)

 

 

 

 

緑旗が2位(VIKKE)に・・・

 

 

IHI瑞龍丸とVIKKEとの接戦!?

 

 

 

 

波の飛沫が違いますね! 早い!!

 

 

 

 

赤旗のメックスチームは漕ぎ手の櫂もバラバラでしたね!

 

 

予選7レースで1位のIHIと2位のVIKKE

最高タイム1分15秒台の放送が有りましたが

決勝戦は見てないので・・どの様な結果に…?

7レース目も接戦だった様子ですね♪

 

帰りに見つけた目

紫陽花も見頃を迎えたようですね!

 

夜のお楽しみ花火撮影を楽しみにして居ましたが

現在5時過ぎ・・・外は雨がショボーン降ってます。

 

それでは又ですバイバイ

 

お立ち寄り頂き有難うございました<(_ _)>