真名瀬海岸から見る眺望をご覧ください(^^♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

真名瀬海岸はこれで二度目かなぁ~

富士山を期待して出掛けましたが・・・走る人

天候の方も今一晴れる事無くどんよりとした天候でショボーン

ここ最近良い天候に恵まれた事皆無ですね!

 

まぁ~雨が降らないだけ幸いと良い方へ取る事に音譜

 

“真名瀬海岸”のバス停から見る眺望は

生憎今日は、お預けでしたね!

 

 

↑↓“真名瀬漁港”

 

 

 

今日は、大潮の様で可なり沖合まで出て磯遊びを

楽しまれてる人が・・・

通常は岩は見えません・・・

名島の葉山灯台(裕次郎灯台)・・・歩いて行けるとね~

 

 

べた渚だからスタンデングボードで行けますね~♪

今日は富士山見えずショボーン

 

“裕次郎記念碑”

 

 

 

 

 

 

 

 

和田義盛が「千貫の価値があると・・・?」

それ以降千貫松と呼ばれて居るそうですネ!

“松に飛び移ろうとしてる鳥はイソヒヨドリ“

 

 

 

天候の良い日に改めて今度は、夕景に挑戦

したい物です!

 

本日もお立ち寄り有難うございました<(_ _)>