雨上がりの季節の花たち・・・! | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

ワイシャツ姿で表に出たが肌寒さを感じて・・・?

予報では、一枚は重ね着のお勧めが有りましたが

急いで我が家にジャケットを取に 再出発走る人

所が曇り空からい一転晴天へ

 

ジャケットが途中から邪魔に・・・ι(´Д`υ)汗アツィー

 

近郊の公園へ雨上がりの花撮り散策へ…黄色い花

 

萼アジサイも色付始めましたね~

 

 

 

 

 

「パイナップル・リリー」可愛い名前の花ですね~(^^♪

 

 

見る限り蜜何て無さそうだが🐝?

 

 

 

 

「アリウム・ギガンチウム」

もう開花してるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ムラサキカタバミ」

何方かと言えば花撮りは、野草、雑草の方が

好きですね。

「ゼニアオイ」

もう初夏を思わせる毎日が・・・銭葵が咲いて居ました。

 

それでは又ですバイバイ

 本日もお立ち寄り有難うございました<(_ _)>