強風下の打ち上げ花火へ行くも残念ながら・・・!! | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

2024IEEEロボット工学とオートメーションに関する

国際会議の特別協賛で模様される花火で

打ち上げ時間も通常より1時間早く

強風の予報が出て居ましたが行って見る事に?

会場に成る新港ふ頭には相変わらず三脚が並んでいました。

一安心と云った所でしたね!

 

左奥では、イベントの祭和太鼓の演奏が模様されて

間もなく午後7時なるが周りが明るくて花火が・・・?

 

風が強くて花火の形が有りませんネショボーン汗

 

 

風に流され花火に成りませんでした!

5/25(土曜)(20:00)の山下ふ頭に期待ですね♪

 

撮影も消化不良の様な気分になり

帰途路に夜景を少し撮りながら帰る事にカメラ走る人

 

 

 

 

花火撮影帰りと言う事で三脚持参!

久し振りの赤レンガ倉庫1号館・2号館を…

 

 

 

 

 

 

 

【夜のランドマークタワー】

 

みなとみらい線「馬車道駅」より帰宅と言う事で

万国橋より横浜の夜景スポットの一つに立ち寄り帰路へ走る人

 

それでは、良い週末をお迎えください!

 

本日もお立ち寄り有難うございました<(_ _)>