ワールドトライアスロン横浜大会“エリート男子” | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

2024は、時間の関係で部分的ですがスイムの

スタートからバイクの一部分をお届けします。

昨年は、雨の大会でしたが今年は、最高の天候の

中でのスタート・・・

今年は氷川丸からスタートを狙って見ましたが

超望遠レンズ800位が無いと難しいですね!

 

 

“スタートデッキ”

 

スタート前にお祝いの放水

左側、海上保安庁の「ひりゅう」右側、横浜消防局の「まもり」

 

 

 

 

 

男子エリート、スイムのスタート!

 

 

号砲と同時に・・・連写で!

 

 

 

 

現在のスイムトップの選手は、No45ハンガリーの選手が

2名先頭を泳いでますね ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順位は、不明ですが、スペインの選手・・・

 

 

その後をイタリアの選手

 

 


 

日本の選手をやっと捉えました「小田倉 真44番」選手を

頑張れ~拍手

 

 

野暮用の時間が刻々と後ろ髪をひかれる思いで

中華街駅へあせる

 

それでは又ですバイバイ

 

本日もお立ち寄り有難うございました<(_ _)>