暇つぶしに山手のバラ苑へ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

 

カレンダー上では、平日でしたが朝から

絶好のお出掛け日和音譜

退屈の虫を落ち着かせる為の何時の行動パターン笑

駅構内のコンビニで🍙🍱を購入して

先ずは、アメリカ山公園をスタート走る人音譜

 

 

公園から👀首都高3号狩線、ベイブリッジ!

 

 

 

美味しそうに見える🌹

こちらも薔薇が見頃を迎えて居ました!

 

 

 

以下イングリッシュローズの庭の様子♪

 

お花も香りも最高でしたね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の丸構図のオンパレードですが・・・あせる

 

 

 

 

信号所の鉄塔に旗旒信号?

 

 

 

小さな草花を撮りながらフランス山に向け散策を・・・走る人

 



【ッルバキア ビオラセア】

 

【わすれな草】?

 

 

【旧フランス領事館公邸遺構】

 

やっと空いてるあせるベンチを見つけおにぎり弁当を

頂き20分ほど休み山下公園へ向かう!

 

次回に続く・・・

 

何時もお訪ね頂き有り難うございます<(_ _)>