河津桜を満喫して来ました~♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

踊り子号で行くと意外と近い・・・と行っても2時間ほど掛りますが

過去に交通費をケチって電車を乗り継ぎ行った記憶が(3時間30分)あせる

1,800円(特急指定席)の追加で・・・ぐぅぐぅ音譜

車窓より景色を眺めながらお弁当を摘まむ片道2時間の

桜プチ撮り旅を楽しんで来ました!

尚、今年の開花は、例年に比べ一週間から10日早いそうです!

「黒船電車と河津桜」

駅前のサクラ並木には、撮り鉄さんの一団が・・・

河津駅近郊は20日現在見頃を若干過ぎていました。

河津中学校近郊は、満開!

 「峰温泉足湯でこんな収録風景を・・・目

三連休が見頃・・・満開音譜

菜の花と桜

川沿いの桜意外にも素敵なスポットが沢山有りした目

気になるスポット!?展望台らしき物が・・・

電車の発車時刻まで時間が有るので初めて下流の方へ

残念ながら桜は葉桜状態でした。

風が強く海は大荒れ沖行く船も可なり揺れてました

左は、伊豆大島かなぁ?

寒~いので早々に引き上げ河津駅へ