始まりましたねー


「THE MANZAI 2011」


昨日1回戦だったんですが無事通過いたしましたー!


楽しすぎてタイムオーバーしてしまったんですがなんとか行けました。



次は気をつけます。



応援よろしくお願いします!








最近日記書くのを再開しました。


3~4年毎日書いてたんですが、ここ1年くらいサボってました。


やっぱ楽しいですね書くと。



昔のをみかえしても面白いですしね。



M-1決勝に進出した時なんてめっちゃ興奮してダラダラ長いこと書いてましたよ。








初めてキャバクラ行った時の方がたくさん書いてましたけど。



みなさんも書いてみてください。


photo:01



写真はこないだ飲んだミリオンズそぼくさんとパンダ石井ちゃん。

珍しいメンバーでしたが熱く熱く恋ばなをしました。