昨日は今年初の

ハライチトークライブ
「ハライチ×ハライチ」

でした!



来てくれたお客様ありがとうございました!



今年も変わらずダラダラと喋ってしまいました。



楽しんでいただけたんでしょーか?




また次あると思いますのでぜひ来てください!

photo:01



今日は仕事で新潟に行ってきました。


冬の越後湯沢は初めてでした。




また夏に来れますよーに。





FUJIROCKでね。






いよいよお笑い界のFUJIROCKこと最笑王座決定戦がやってきましたぜ!


最笑王座決定戦
2月6日(日)
会場:明治安田生命ホール

「最笑王座決定戦トーク決勝」
13時30分開場/14時開演
出演:ハライチ澤部、ハライチ岩井、ザブングル加藤、ザブングル松尾、我が家 坪倉、我が家 杉山、我が家 谷田部、ロッチ コカド、ロッチ中岡、コア梶本、シャカ大熊、超新塾イーグル溝神、我人祥太、犬 戸川、BLUE RIVER川原
WCS現役生ふみとし


「最笑王座決定戦ネタ決勝」
17時30分開場/18時開演
ハライチ、ザブングル、我が家、ロッチ、禅、コア、シャカ、ザ・ゴールデンゴールデン、ケチン・ダ・コチン、西村深村、笑撃戦隊、BLUE RIVER


ハライチはトークとネタの決勝に出れることになりました!

みんなー!!

オラに力を分けてくれー!!!
photo:02