昨日は「M-1リターンズ」とゆー、歴代ファイナリストやらチャンピオンやらが出るライブがありました。




それ終わりで、






おいしいおいしいもんじゃ焼き「竹の子」さんに連れってもらいました!

ハライチ オフィシャルブログ powered by Ameba-100702_231508.jpg

誰に連れてってもらったかと言うと、

ハライチ オフィシャルブログ powered by Ameba-100702_231602.jpg

東京ダイナマイトハチミツ二郎さん
パンクブーブー佐藤さん
サンドウィッチマン伊達さん






いやいや、素敵なメンバーですね!




二郎さんに、「今までもんじゃ食ってなかったって思うよ」と言われアホみたいにハードル上がった状態で行きました。









が、








見事にアホみたいに軽く越えていきました!




ホントにうまかった!





ビールがアホみたいにとまりませんでした!







これからアホみたいに通おっと!