ハライチ オフィシャルブログ powered by Ameba-100625_035752.jpg
ロッチコカド家で、我が家坪倉さん、スタッフさんとデンマーク戦観戦でした!



いやーやってくれましたね我らが日本!






坪倉さんは「前半は試合動かないから」と、シャワーを浴びてました。


バカみたいに試合動いたのに。








コカドさんは終始僕らに「うるさいな!隣の部屋の方に迷惑やろ!」でした。



確かにその通りですがそんな怒らなくてもねー。


試合終了の歴史的な瞬間に
ハライチ オフィシャルブログ powered by Ameba-100625_052152.jpg

こんな状態ですし。




この人は何してんだろ?と思いました。












まぁ、勝ったからよしとしよう!




そんなW杯に負けない盛り上がりをみせるのは

WELサマーフェスティバルや!



先行予約が今日までです!
1部、2部、3部共に残りあとわずからしいですぜ!


興味のある方は急いで!