昨日…すさまじい番組の収録でした…。



その名も…





「ザ・爆笑王」




昭和の漫才ブームのVTRをみながら、平成の漫才師トップ10がネタを披露してくとゆーもの。




この時点でビビりまくり。メンバーきいてさらにビビりまくり。





中川家
ますだおかだ
フットボールアワー
ブラックマヨネーズ
チュートリアル
ノンスタイル
パンクブーブー
ナイツ
アジアン




その中にハライチ。


なんでや!
ここにハライチ。


なんでや!


なんでやハライチ!




漫才をしにいったとゆーより緊張しに行ったみたいな感じでした。




ただ…夢のよーな時間でした。Dream Timeでした。




ここからはお知らせ。


ワタナベエンターテインメントのお笑い公式携帯サイト「ワタナベお笑いモバイル」から、嬉しいキャンペーンのお知らせをしたいと思いまーす。 ワタナベお笑いモバイル「ワタわら」では、ただいま「MY芸人」登録キャンペーン中!!
◆「MY芸人登録」って?
お気に入りの芸人を「MY芸人」に登録をしておけば、「ワタわら」からワンタッチでその芸人ページへジャンプすることができる便利なシステムなのです! ・
今回のキャンペーン期間中、ワタわらで「MY芸人登録」をして下さった会員の方に、もれなく登録芸人の特製待受け画像をプレゼントします!! 登録した人しかもらえない、MY芸人特製待受けをゲットできちゃうそうです。
さらに!!
3名様に抽選で「MY芸人」目覚まし時計をプレゼントいたします♪
僕達ハライチがあなたの名前を呼んで起こす特製目覚まし時計です!!

キャンペーンは【3月10日(水)まで】!!
是が非でも登録お願いします!!!!