私はいつも旦那に聞いちゃうよだれ


「私のどこが好き?」って



最近は

「しっかり子供のこと見てくれるとこ」

って言われることが多かったんだけど、

久々

「顔」って言われたニコニコ

な、懐かしいラブラブラブ


結婚前よく言われていたっけ合格合格合格





まぁなんだかんだで

好きと言われると

まん◯がうずくというか、したくなるよねゲラゲラ


よく《旦那を家族としか見れなくてセックスできない》と言われるけど、私は逆ゲラゲラ


色々あって、

旦那のことはあんまり家族と言う感じには見れなくて、

ずっと付き合ってる彼氏のような感覚で...




短髪な旦那は身体のラインが細くて顔はすこーし険しくて、でも性格はブーブー言いながらもなんだかんだ私の言いなりで優しくて、

だけど、セックスは上手くて、早く抱いてほしくてにやり




旦那だと安心するのか

びちゃびちゃになってしまってラブドキドキ




書きながら濡れてきちゃった笑


早く次したいなドキドキ