女の子の日なのにオナっちゃったラブ


血がボコボコ出てくると

ドキッとすると同時に

なんかうんピンクハートってあそこが感じちゃうw



今日は

潮◯き動画とかレ◯プ動画を見てしまって

ムラムラして

ウォシュレットでイッちゃったてへぺろ

汚れないし、クリちゃんに直接当たって

すぐイッちゃうのラブラブラブ



あんっドキドキって少し声出ちゃって

旦那に聞こえてなきゃいいな恋の矢


あ〜あ〜、旦那に気持ちいいおもちゃも買ってもらおうかなドキドキ

旦那はおちんち◯で突くのが好きで、

おもちゃにそこまで興味ないみたいだけど

クリちゃんはおもちゃ、中はおちんち◯でいじめて欲しいよウインク同時にドキドキ



そしたら、あたしすぐイッちゃうよドキドキ