今月の女の子の日(もう女の子って歳じゃないけどチュー)は、

いつもは早く出血が始まって、本格的な生理になるまで長引くんだけど、

2.3日前からすこーし薄めの出血したくらいで、すぐ本格的な生理になったニコニコ飛び出すハート




やっぱり










やっぱりだよ!?













セックスの力は偉大てへぺろ




ってなったよねラブ




旦那にもそのことを話したら、

旦那はエッチとかセックスとか言葉に出さない人だから、

若干恥ずかしがりながらも、まぁ頷いてはいた笑






やっぱりセックスは大切だよねてへぺろドキドキ



身体の調子が良ければ

もっと定期的にしたいな飛び出すハート






旦那のおちんち◯は、本当最高なんだよねぇ目がハート



旦那も歳だから前みたいには元気ではない時もあるけど、

大きさといい、柔らかさといい

私のとちょーフィットするんだよねちゅーテヘッ笑





旦那のおちんち◯と

私のまん◯は、

本当に相性が良いんだねっラブドキドキ




旦那が家事してる時に(まぁまぁ家事も手伝ってくれます)、

パンツの上から触って

おっきくなって、

フェラとかしてあげたら、

後ろから私に突き刺してくるのかなラブ


あっドキドキ




おっぱいを後ろから掴まれて揉まれて、

ガンガン突いて欲しいなラブドキドキ奥まで




最近旦那にムカついてることもあるけど、

そんなことされたら

忘れちゃいそう、そんなこともウインク

不機嫌になったら、私がそうなることを知って

いつも突き刺されたりして、急に笑い泣き



女は男に求められると弱いものです爆笑

ただ心がないものは濡れないから無理だけどねニヤリ