普段私はSで、

夫を尻に敷いてる笑


旦那は、仕事こそちゃんと行くが、

手続き関係は何も出来ないので、

1から10まで私が指示してあげている。


仕事も起こさないと寝坊する。



旦那は家事はまぁまぁ出来るので、

どちらかといえば女っぽい。





排卵とか生理前とか生理中とか

めっちゃムラムラする時があって、

普段はめっちゃムカつくのに、旦那を見るとしたくなる。襲いたくなる笑



ただ、襲っておいて、

私はセックスとなると、めっちゃドM笑


旦那はそのくせセックスの時はS。


私のお尻を叩いたりする。


私は、あんあん喘いでしまう。

普段は旦那を叱ってるのに、、、


セックスはうまいんだよね、旦那。

めっちゃ濡れてしまって。。。




近々旦那とする約束をした飛び出すハート




中に出してくれないかな笑




本能なのかな笑

旦那見るとしたくなるのは。。。



長く付き合った彼氏は友達みたいになってしまってなかなかそーゆー気分にならなかったっけ。



旦那に犯されたい笑