妊娠って不思議。凄まじい嗅覚。 | ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

ぽぽの乳癌克服&育児奮闘記

23歳でステージIIbのトリプルネガティブ乳癌に。ケモ、オペ、放射線、辛い治療乗り越え、妻になり、母になれた。もう少しで術後5年。

妊娠14週になってようやくつわりが落ち着いてきました照れ

久しぶりのつわり。こんなに辛かったっけ?って感じで1人目とは大違い!

ケモを思い出すほど辛かったですチーン



今回は臭いつわりがすごくて、お米を炊く臭いはもちろんコーヒーの臭いやお出汁の臭い、本当に色んな臭いがおえーゲロー


つわりが落ち着いてきた今は、お米の炊く臭いもコーヒーの匂いもこんなに感じないの?気づかないの?ってくらい臭いに鈍感になってて、本当に妊娠って凄いなーって感じてますポーン



つわり中は人間の本能?的なのが研ぎ澄まされるのかな?



そんな今は絶賛体重増加期。あっという間につわりで減った分増加。怖い笑い泣き


麺類とパンとお菓子しか食べれなかった反動で、今まで食べれなかったものへの欲が凄い笑い泣き



そろそろお腹の子のためにも、栄養バランス考えた食事を心がけなければ!!