昨日は入社式でした☆
おとといはバイトの送別会でした☆☆
お花と色紙を貰ってご満悦。
あんなに迷惑掛けていたのに、みなさん本当にありがとう
新人が入るたびに、昔の入りたての私を思い出し悶えました。
ほんとに仕事が出来る人ではなかったけど、
4年間ずっと楽しく続けられたのはみんなのおかげだよ
そして楽しく過ごせたことは少し自信になりますね
ありがとう。
感謝の言葉って気持ち以上に伝わらないなぁ
人と人のつながりとか、相乗効果ってほんとすごい
アリーナに原発から避難してきた人が
アリーナを過ごしやすくするために、学校・図書館、保育所、マッサージ室、
市役所っぽい場所やスーパーっぽい場所を作る
段ボールで家を作る
人の力ってほんとにすごいと改めて思いました
今目の前にある壁、道路も、テレビ番組も全て手作りなんだよなぁ
って思うようになりました
人の手でつくられるって当たり前なのに
こんなに過ごしやすいのはどっか遠くの誰かのおかげなんだなぁ
相乗効果ってすごい。色々想像できない。
