こんばんは(o^^o)



ブログではお久しぶりです。笑
最後の更新のときは1月の再演だったのに
もうあっという間に4月だ!笑
遅くなってしまってごめんなさい(;▽;)

書きたいことたくさんある〜!笑








{1120F341-D9DE-465E-8BAC-1E7C5D07A99A}





4月3日に、23歳の誕生日を迎えました🌸



お祝いして下さったみなさん
本当にありがとうございます!!



事務所に送ってくださった
プレゼントやお手紙たちも
全部受け取りました!



Twitterにもわたし宛に送ってくれた
コメントや画像やイラストなど、、
1つ1つ見させてもらってます(;▽;)


しかもなにやら、
「岩田陽葵生誕祭2018」という
タグまで作ってくれたと聞いて、、(;▽;)






全部全部届いているよ〜!
本当にありがとうございます(;▽;)♡





こんなにたくさんの温かいみなさんに
お祝いしてもらえて、出会うことができて、
わたしは本当に幸せ者です。


本当にありがとう。



いつも応援してくださるみなさんが大好きです!




22歳はたくさんの素敵な出会いがあって、
いろーんな経験を積ませて頂けた1年でした。
大事な1年になりました(^ω^)



23歳も、その出会いや経験を大切に、
周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れないで
何事にも前向きに全力で!(^ ^)
自分を磨いていきたいです*



絶対に素敵な1年にするぞう。日々前進!
23歳も、よろしくお願いします(o^^o)







私にとって、
いろんな節目になったこの春😊





3月には、
無事に大学を卒業することもできました(^ ^)





{E0E22E23-4C5F-45DB-B7F5-7C39609F0576}





着物はね、
お母さんが当時大学の卒業式で
着た物をわたしも着させてもらったんだ(o^^o)
色合いとかすごくかわいいの!
袴もグラデーションになっててお気に入り♪






本当にあっという間に感じる4年間でした。



大学の文化祭とか、行事とか、
もっとたくさん参加したかったなぁ
なんて思ったこともあったし、
卒論だったり大変なときもあったけど、


この4年間で、大学生として
たくさんの出会いや経験をできたこと全てが
私にとって大切な財産になりました☺︎





学生生活もとうとう終わってしまいました!
寂しさもあるけど、、(;v;)
それ以上に、これからの楽しみがたくさん!



16年過ごした学生生活の
思い出たちを握りしめて、
これからも精進していきます!

 


{42B2CDCD-BC4C-4558-8B55-DEF36040A8BE}




一度しかない人生、
自分を信じて目標に向かって
一歩ずつ進んでいきたいです☺️





出会ってくれたみんなに
本当に感謝です(o^^o)


進む道は様々だけど
これからも励ましながら
切磋琢磨していきたいです(^ ^)


卒業式では
お世話になった人や
すごく久しぶりな人まで
いろんな友達に会えて嬉しかった♪





支えてくださった全てのみなさん、
今まで本当にありがとうございました!!






最近はね、
アニメのアフレコも
みんなで頑張っています!




初めてのアフレコの現場は
分からないことだらけですが
見るもの聞くもの感じるもの全てが貴重で
得られるものがたっくさんある!
新しい発見や課題に向き合う日々です。



今まで全身で表現していたことを、
声だけで目の前の映像やマイクに向かって
表現することは思っていた以上に
奥が深くて難しくて悩むこともたくさんだけど



現場で感じるものを全部吸収できるように
まひるとたくさん向き合って寄り添って
最後まで全力で演じていきたいです(^ ^)



温かくて心強いスタッフのみなさん、
共演者のみなさん、そして九九組のみんな
たくさんの方に支えて頂きながら
みなさんにいい作品を届けられるように
一丸となって頑張っています!!
7月まできっとあっという間なんだろうな。
楽しみに待っていてくださいね(^ ^)







そしてだいぶ遅くなってしまったけど、、笑


先日の2ndシングル発売記念のお渡し会、
そして2月に行われた1日店長、
ありがとうございました(*^ω^*)




{6E264879-EAE5-489C-B41E-3EF057E9518A}



一日店長、、、良い響きだ(╹◡╹)笑



{17E5FED3-87E3-43BC-9737-2A7F1AD15C9A}


(ひかりちゃん、羨ましいなぁ、、。)



{608244A8-CF6C-4A20-9675-2861EAF90EBC}


タイトルは「嫉妬」。笑



{BB67E81A-61DC-41FC-A651-EE65F4923467} 



お渡し会にて。



{F1130176-A094-4B1C-A962-849CD69F0670}


{425DD27D-A51F-42EA-84D7-3EF7ADD30E95} 


{11C1B73C-A4BF-4A8D-9675-4A9AD0B19B11}


{4BEDCE14-C5B9-44C9-9FA0-211B7318F8B7}





もよ氏と4店舗回らせていただきました♪





スタァライトが始まってから
みなさん1人1人とお話ができる機会
初めてだったのですっごく嬉しかったです!


みなさんの笑顔や言葉に
たくさんのパワーをもらいました。
来てくれて本当にありがとう。(o^^o)


頂いたプレゼントやお手紙たちも
全て受け取りました!全部大切です(^ ^)



{D50698F2-A5B5-4676-9015-ACBAC9DC7ACD}




またみなさんに会える日を楽しみに
頑張ります。




{48C22964-DA64-4DD6-8DBC-07A2ED8FAD39}





4月。
すごく新鮮な気持ちで
メラメラ燃えています(o^^o)





新しい生活や環境が始まるというみなさん!
不安もきっとたくさんあると思います。
それは私も一緒!


わたしも新たに取り組み始めることも
これからたくさん待っているので
一つ一つちゃんと自分のものに
していけるように挑戦していくよー(╹◡╹)


希望を胸に一緒に頑張りましょうね*





ではでは(^ ^)



長くなっちゃったけど最後まで
読んでくれてありがとうございました(^O^)