少女☆歌劇 レヴュースタァライト 

無事に全公演終了しました!!






{4970824B-B713-4899-B135-8F72B06BE098}



まひるの星にな〜りたいな〜〜♪




{A54B644E-F64A-4025-9955-D373183A9610}




会場まで足を運んでくださったみなさん
応援してくださったみなさん
関わってくださった全てのみなさん


本当に本当にありがとうございました♪








{E4ACBCEA-D34A-4CBF-BE11-8A30B5013538}



(お写真お借りしました(^ ^))






どうでしたか??

楽しんでいただけたでしょうか??






稽古がまだ始まる前、
トレーラーなどをみていて
みんな戦ってる〜〜なんて
なんとなーく思ってたけど、
始まってみると予想以上に
ハードな作品で、、!笑




初めてのミュージカル作品の現場は
本当にわたしにとって毎日が刺激的で、

最初は正直、
歌いながら踊って、殺陣もたくさんあって、
わたし、倒れないでやりきれるかな!?笑
なんて不安もありました。



でもね、そんな不安以上に、
毎日が本当に楽しかったです。
大好きなお芝居に歌、ダンス。
好きな気持ちがあれば
限界なんてないということに
改めて気づいた!笑




本番を迎えて、
みなさんからの温かい拍手に
ものすごくホッとしました。


舞台少女たちの情熱や葛藤、キラキラを
お届けできたかな?(*^_^*)






4月のブシロードライブでのお披露目から
本当に待ち遠しく思っていたのだけど
いざ始まると稽古から本番まで
あっっという間だったな(°_°)



この5公演、
みなさんのおかげで
本当に本当に幸せな時間でした(*´◒`*)



約1年前のオーディション、
絶対に合格したい!!って
強い気持ちで挑戦して、
合格の連絡を聞いたときは
夢のような気持ちでした。

あの頃の自分があったからこそ、
今この景色をみれてるんだ、、。
カーテンコールのとき、
この気持ちをいつも噛みしめながら
ステージに立ってました。

あの頃の自分にも感謝です(*^_^*)笑





2部も盛り上がってくれて
ありがとうございました(*^_^*)
ものすっごく楽しかったです!


公演を重ねるごとにみなさんの
声が大きくなっていったり、
ライトが揃っていったり、
盛り上がりが増していって、、、


みなさんも楽しんでくれてるのかな??
って嬉しくなりました(*´◒`*)



ステージからみえる
色んなカラーのライトが
本当に本当にきれいで
感動でした、、、
まひるちゃんカラーもみえて
すっごくうれしかったです(*^_^*)!


どの曲も本当に素敵な曲だって
胸を張って言えるので
これからももっともっと
盛り上がっていけたらいいな(*^_^*)




公演中にいただいたお手紙も
全部読みました!
本当にありがとうございますヽ(;v;)ノ
心がぽかぽかです。



Twitterのコメントや感想、
描いてくださったかわいいイラストなども
見させてもらっております(*^_^*)

みなさんいろんな所まで見てくださったり
考えてくれたりしてて、すごくうれしい(^ ^)






ここからは九九組のみんなとの写真(*^_^*)




{50E29FEB-B372-4A86-A7FF-D5D8EE5DD694}




華恋役のもよたん。


もよといるといつも笑いがたえません。笑
とっても気遣いができて真面目な人だから
考え込むことや悩むこともあったと思うけど
もよの周りにはいつも笑顔のみんながいて
もよだからこそ
みんなの心を動かせるような
あんな素敵な華恋ちゃんに
なれるのだと思う(*^_^*)
華恋ちゃんの歌とかセリフを
裏で聞きながらいつも泣きそうに
なってたのはここだけの話!笑
わたしももよと一緒にいることが多くて
華恋ちゃんともよちゃんが
重なる部分がたくさんあったな(*^_^*)♡
もよの華恋ちゃんが大好き!
姿で見せてくれる頼もしい座長です!






{176C2515-06C6-4F12-8756-0215B3F9C9FE}




ひかり役のみもりんさん。


華恋ちゃんとひかりちゃんのシーンに
わたしとしてもまひるとしても
いつも涙腺を刺激されていました(;v;)
ひかりちゃんに対して
まひるは華恋ちゃんを取られたくない!
って嫉妬してしまうのだけど
2人のバトルは好きなシーンの1つです(*^_^*)
みもりんさんのS心が
どんどん芽生えるほど
わたしのM心もどんどん
解放されてゆきました(*´◒`*)笑
舞台上ではバチバチだけども
普段はとっても優しくて明るくて
大好きですっごく尊敬してる
みもりんさん(*^_^*)♡
本番前はいつも気合いを入れるために
お互いの背中にハートをかいてから
叩くっていう儀式をしてました*






{5BF53285-0F8E-460D-92D9-2DA9D61717F1}



真矢役のまほさん。


もう、真矢様は、まほさんにしか
演じられないって思うくらい、
かっこよくて美しいのです、、。
真矢様の仕草1つ1つがきれいだし、
殺陣の構えとかかっこよすぎませんか??笑
殺陣のある場面で、
真矢さまと目を合わせて
頷き合うところが実は
とっても好きでした(*´◒`*)
殺陣とか歌とかで何か悩んだり
分からないことがあったりするとその度に
まほさんに聞いたり教えてもらったり、、
いっぱい頼りにさせてもらいました。
でも中身はとってもおちゃめで
かわいいまほさん♡
優しいお姉ちゃんのような存在です。





{41D92514-6D04-49F2-A54D-3F66EB3AA0ED}



純那役のひーちゃん。


ひーちゃんはみんなの妹的存在。
いや、ひーちゃんの方が何倍も
しっかりしているのだけど、、笑
でもその中で見せる甘えっこなところが
とてもかわいいのです(*^_^*)
ほっぺが本当にぷるぷるでつやつやで
これぞ若さってかんじの弾力さ、、!!笑
みんなひーちゃんのほっぺさわって
癒されておりました(*^_^*)笑
とっても努力家で
日に日に純那ちゃんが極まっていくのが
稽古から伝わってきたし
ひーちゃんの弓矢さばきも
すごくかっこよかったなぁ、、、
まっすぐな歌声も大好きです(*^_^*)






{C4BAC05D-97DC-475E-AC43-2078DC9AE671}




まさかの、てるちゃんともえちゃんと
2ショット撮るのを忘れてた〜〜ヽ(;;)ノ
でもね、これからも
たくさん撮る機会はあるからね!(*^_^*)笑



大場なな役のもえちゃん。


もえちゃんはね〜、
いるだけでなにか珍事件がおこるような、
とってもとってもおもしろい子です。笑
明るくて元気でムードメーカー!
もえちゃんの歌も元気がでます(*^_^*)
と〜き〜よ〜とーまれ〜
大人に〜ならないで〜〜
って歌い上げるところが
気持ちが伝わってきて特に好きなのです(^ ^)
ばななの二刀流もすごく難しそうだけど
手足が長いからこそかっこよいですよね!
ばななの衣装も白くてかっこよくて
王子様感があってすごい好き(*^_^*)笑




双葉役のてるちゃん。


てるちゃんもものすごく明るくて
もえちゃんとてるちゃんが一緒にいると
なんだかコントを見ているみたいです。笑
てるちゃんは、もう、双葉そのもの!!
「絶望を感じるのは香子、あんただよ、、」
の、「あんただよ、、」の言い方が
個人的な萌えポイント。笑
わたしも言われてみたい〜〜笑
双葉香子のコンビがすごく好きなのです(*^_^*)
わたしもきゅんきゅんしたいなぁ〜〜
っていつも袖で思っています。笑
あとね、双葉の自己紹介曲、
力強くって好きなんだ〜(*^_^*)






{063D31BC-3CF6-4BB5-BA8C-B0C200DC6A59}



クロディーヌ役のあいあいさん。


とっても愛しいキャラのクロちゃん。
稽古の時から大好きで大好きで。笑
どんなに嫌味を言っていても、
ぜんぜん憎めないですよね!笑
それはあいあいさんが演じるからこその
クロちゃんだからだなぁ〜って強く思います。
あいあいさんは稽古期間も
いろいろと多忙そうだったけど
1回も弱音なんて聞いたことないし
1つ1つに全力で一生懸命なあいあいさん
本当にかっこよくて尊敬してます、、。
優しくて真面目でおちゃめで
お姉さんみたいなあいあいさんが
大好きです(*^_^*)
実はクロちゃんとまひるは
近くにいることが多くて、
いろいろ絡むのが楽しかったなぁ(*^_^*)





{EF91DEA3-2E64-4DED-B6F9-06DEDA5F6095}



香子役のあやさ。


あの京都弁に上品で
でも実は誰よりも計算高くて、、、
まひるとは正反対だからこそ、
惹かれるものがあります(*´◒`*)笑
実は1部では香子とまひるは
絡みがほとんどないのです。笑
その分2部のライブパートでは
いつも愛が溢れていました(*^_^*)笑
GANG★STARの香子の歌が
もう色気があってすごく好きです!!
あやさはすっごく努力家で
どんなに忙しくても大変でも
弱音を吐かずにいつも早くから
稽古場で練習していたり。
お扇子とか薙刀とかすごく難しそうだけど
日に日にちゃんと自分のものにしてて、、
あやさの香子が本当に好き(*^_^*)
観てくださった方、
とっても魅力的でしたよね!!







{87FEDD77-F0CE-42DE-AF19-74FA8F043BB0}




みんなへの愛があふれるブログに
なってしまいました、、(*´◒`*)
もはやみんなに見られたら
少し恥ずかしいです。笑
九九組がこのメンバーで、
わたしも九九組の一員になれて、
本当に幸せです!
もっともっとあるけど
とりあえずこの辺にしておきます。笑







千秋楽を迎えたわけだけど
レヴュースタァライトは
まだまだ始まったばかり!



これからどうなっていくのか
私もものすごく楽しみだし

レヴュースタァライトがこれからも
たくさんの人に愛してもらえるように
九九組で力を合わせて頑張っていきます!



なのでみなさん
これからも温かく見守ってください(*´◒`*)







{CD8CEA88-74E6-4AA6-9A9D-44C55E66261C}





1月には再演もあるしね♪

さらにさらにパワーアップした作品を
お届けできるようにがんばるので
また劇場でお会いできるのを
楽しみにしています(*^_^*)




そしてそして!


11月26日(日)に横浜アリーナで開催される
P's LIVE!05 Go Love&Passion !! 」に
私たち九九組の出演が決まりました(*^_^*)!!



お披露目させていただいた
横浜アリーナにまた立てるなんて、、
しかも今回はパフォーマンスも
させてもらえるなんて、、、
本当にうれしいです!
と同時にあんな大きな会場に立てることに
すごくドキドキ、、、

ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょうね!
楽しみだー(╹◡╹)






いつも以上に長ーい
ブログになりましたが、、、笑笑
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)



ではでは♪







{0132507F-9F74-4C98-B3CB-D2A579FBBB95}




全員集合♪

大好きな大好きな座組みです(*^_^*)