こんにちは。


お久しぶりの更新ごめんなさい!





昨日はね1日とある撮影しておりました(^ ^)


朝は夜中の2時に起きて!笑
朝じゃないねまだ夜だったよ。笑




{73710E54-15C2-446A-A6AD-BE154DAFE725:01}


現場からの景色。

富士山が近かった、大きかった!
きれいだったな~




すごく楽しくてはじけた撮影でした。
一発勝負の初挑戦なこともあったりして、
はやく完成が楽しみで仕方ないです!



{AA6F2F71-C6B1-42A9-B8D4-753224010BD4:01}



きっと素敵な作品になっていると思います。


はやくお知らせしたいなー(o^^o)



年明けてのお知らせになるので
もう少しまっててくださいね*



そして昨日が私の仕事納めでした。
2015年も、たくさんありがとうございました(^ ^)
1年の振り返りはまだ今度(^ ^)






そしてそして、遅くなってしまいましたが


「ハイスクールミレニアム2015」

無事に全公演終了しました!!





観に来てくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました。



顔合わせをしてから本番の5日間まで、
本当にあっという間の一ヶ月でした。



振り返ってみると、
この1ヶ月間はとにかく
この作品のことをずっと考えてたと思います。



私が演じた真剣勢見香織は、
わたしにないものをたっくさん
持ってる子だったので
あだ名の通りチャレンジの日々でした!笑


友達のことが大好きで、
いまを全力で楽しんでるチャレンジは、
私から見て本当に魅力的な女の子でした。



たっくさん役について悩んで考えたけど、
チャレンジを演じられて
本当に本当に幸せでした。(^ ^)




{696B5216-662C-4F4B-9F62-DFFCAC48C44E:01}


たっくさんお世話になったきーぼーさん。 



私が役のことでパンクしそうになってた時、
きーぼーさんが話を聞いてくれたことがあって。


あの時のきーぼーさんの言葉のおかげで、
チャレンジを精いっぱい演じることができました!



稽古中とか楽屋でも
きーぼーさんの周りはいつもみんな笑顔で、
本当に大好きで尊敬してます(o^^o)


また共演したいな。*



{B4C79FD9-CE0A-4DED-8099-817F4537A18C:01}

{894B9582-42BB-4312-B86D-5925A38D213E:01}



{A419C6F6-7AB5-4AFB-94E6-7BFF46FA40F9:01}



素敵なお花も本当にうれしかったです。

毎日パワーもらってたよ(^ ^)


プレゼントも本当にたくさんありがとう。
全部大切にします(^ ^)



終演後のイベントでも、
私自身びっくりするくらい
多くの方々が会いに来てくれて
すっごくうれしかったです。


直接感想を聞かせてくれたり、
いろんな話ができて
たくさん元気をもらいました。



みなさんに支えてもらっていることを
改めて実感しました。幸せ者です。

これからもよろしくお願いします(^ ^)




{41B06C76-CB7B-460D-87CD-1C09E0C6F0A3:01}


{CFB04D8A-1007-4516-B185-F54B350773AD:01}




{842250AC-105D-44D3-A7CB-897B46809AAD:01}


{DD1B8020-20B6-4ABB-BBD3-1D1064E056BE:01}



この作品に出会えてよかったです。



関わってくださった全てのみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!




この経験を糧にして、
これからもがんばります(^ ^)





ハイミレが終わってからは割と
自分の時間も持てたりして、
友達に会ったり接骨院にいったり、
充実してます。

最近料理教室にも通い始めたんだ(o^^o)笑




そんな今日はこれから
ハイミレの打ち上げ&忘年会です(^ ^)
いってきます~~



ではでは。