みなさんこんにちは!


先日は映画「レプリカント・イブ」のプレミア上映会、そしてファッションショーに出演させていただきました。


会場まで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。


いかがでしたか(^^)?



わたしは、この作品に携わることができて本当に良かったなあと改めてかみしめていました。



劇場公開も予定されていますので、ぜひ多くの方に見ていただきたいな、と思います。



photo:07




photo:02




photo:05




photo:08




同じグループだった子たちと。


ファッションショーもとても盛り上がって、楽しかったです(^O^)



この一日、いろんなことを考えました。

自分自信を信じて、強くなっていきたいと思います。

やらなきゃいけないこと、頑張ること、まだまだたくさんあります。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、終日本当におつかれさまでした(^^)!




そして、久しぶりにまたライブにも出させていただきます。


photo:01




&Mstage #85
10月21日(火)
open 18:00/start 18:20
前売 2000円/当日 2500円

わたしは15番目、20:20ごろの出演となります


前売り券については事務所の方で対応させて頂くので、10月14日(火)までに

info@mirai-group.net
へメールにて問い合わせ、予約をお願いします。
その際に氏名、&Mstage#85の前売りチケットが何枚必要か、そしてわたしのブログを見たとお伝えください。
※info@mirai-group.netからのメールを受け取れるよう設定をお願いします。


久々にみなさんの前で歌うので、緊張してる反面すごく楽しみです。

ぜひぜひお待ちしてます~(^O^)


ではでは、これから稽古にいってきます ◎



毎日感謝。!