こんにちは、にしきはるこです^^










はるこの個人起業家さん専門

個人コンサル6ヶ月コースを卒業された方の感想をご紹介します!






個別コンサルはこちらです。






個人ピラティススタジオ経営10年以上

レッスン・養成講座などをご提供の先生

途中スタッフさんの雇用をされました^^






​ 

6ヶ月間ありがとうございました😊

とっても楽しかったです。



後半お仕事忙しくなってしまって

なかなか前に進めなかったけど

それも集客できた結果なので

また少しずつ整理整頓していきます。




個別コンサルを受けた理由


仕事の幅を広げたかった




個別コンサルを受けて1番良かったこと


毎回頭の整理ができたこと



個別コンサルを受けての変化


集客の考え方がわかった



個別コンサル前と後の売り上げの変化


一年前と比べると

平均

60万くらい→100万くらい



個別コンサルおすすめの方


考えをまとめてほしい人

自分で講座作ったり、集客できるようになりたい人







ありがとうございました^^

私も毎回とっても楽しかったです!





一年前と比べると

平均

60万くらい→100万くらい





この変化は素晴らしいです!

前年比40万アップ⤴️





スキルがすごい方なので

メニューや講座を構築して作るととすぐに売れていく!!





集客の考え方を伝えるとどんどん進んでお客様が集まってくる!!





コンサル4ヶ月目には

高額講座がどんどん売れていき

400万円売り上げることができました^^





平均100万円の売り上げを

たった一人のお店で毎月達成していくコンサル生さん。





すごい勢いでした^^





自然な流れてお客様が集まり、集まった人には売れていくようになると、メニューに集中していけるので、お客様の満足度も上がり、感想も良いものをいただけるようになる。





そしたら、次のお客様もあつまりやすくなる🧡





感想の取り方や、感想はどんなものをこたえてもらったらいいか?もすごーく大事なので、そこを変えただけでも次のお客様がすぐ集まってきました^^





スキルがあって、経験があって、

月30万円、50万円はいけるんだけど、それ以上を安定させて行きたい方は、ステージアッププログラムでお会いしましょう^^





サラッと売り上げあげていこう!