こんにちは、にしきはるこです^^





◉投稿に時間がかかる〜!


◉どうやったら早く書けますか?


よくこの手の質問を受けます^^






あなたはどうですか?





投稿に時間がかかって

あっという間に1日が終わった、、、

なんて事ありますか?





昔のわたしはそうでした。





発信が嫌いだし、苦手だし、

自分が言ったって何の価値もない





そう思っていました。












でも、ある方法が身に付いてからは

15分でサクサク作ることができてます^^








答え。





投稿を作ろうとするときに内容を考えるから。









📲15分でサクッと刺さる投稿を作れるようになる動画講座




お客様にピンポイントで刺さる投稿が書ける☺️


実際にわたしがしていることです


時間は有限

時間は命です


時間を使って生きてる私たち

無駄にする時間なんてない!


投稿時間をサクッと終わらせて

ぜひあなたの時間を有効活用してください!


【講座内容】


◉投稿する前にまず決めること

◉投稿する時に大切なこと

◉前準備1.2.3

・SNSで届けたいお客様の決め方

・実例

・刺さる投稿を作るときのコツ

・1枚目に刺さるキャッチの決め方

・刺さる投稿のためにとても大事なこと

・お客様に興味をもつために

・自分ができること

・ワーク

・印象の与え方、影響の与え方

・刺さる投稿画像の作り方

などなど




【価格】

6600円


【お申し込み】