リプトン イエローラベル | プレゼント

プレゼント

マイペースにいろんなことをつづれたらいいな~

今回、久しぶりの更新・・・
旦那がずーーーーっとPCをオンラインゲームで独占していて使えないので・・・W



リプトンイエローラベルドキドキ
飲んでもおいしい!ですよねニコニコ
すっきりとおいしいので朝やティータイムに重宝してます合格



こちらを使って簡単な蒸しケーキを紹介します。
5cm丸形6個分
ホットケーキミックス 150g
卵 1個
バター 30g
砂糖 30g
豆乳もしくは牛乳 90ml
リプトンイエローラベル 1パック

準備::バターは溶かしておきます。500W 30秒ほど
    豆乳にイエローラベルを入れ、500w 1分ほど加熱してミルクティーを作っておく




①ボウルに卵・ミルクティー・とかしたバター・砂糖を入れよく混ぜる。
②ホットケーキミックスを加え、ダマが無くなるまで混ぜる。
③耐熱容器に入れ、レンジで500w4~5分。竹串をさして生地がついてこなければ完成











とっても簡単ですのでぜひ作ってみてくださいね~
ここに袋を破って半量茶葉を入れてもおいしいですよ!!