DAISY LIN | ゆるふわライフ

ゆるふわライフ

日々の記録、素敵だとおもったことを投稿していきます♡

届きました!

思ったより生地がしっかりしていて、ちょっとざらっとする好きな感じの生地ですハート




裾がくしゅっとしてるので、甘くなりすぎません。
とにかく着ていて心地がいい♪ファスナーがないので寝っ転がっても背中がいたくなりません(笑)
シワにもならないので旅行にもほんとうによさそう。

DAISY LINのワンピースといえば、こちらも大好きラブ



色はモカ?ですハート

いつも即完売ですよね。ちょっと生地がぺラっとしている感じがありますが、着るととても上品!
長く愛用していきたいなと思いますラブ

9月から始まるFOXEY SPORTS...
先日青山店に伺ったときにたまたま展示会をしてたので、見せていただくことができましたニコニコ
(お気づきの通りわたしはVIPでも何でもありません。担当さんの力量と優しさに感謝ですキラキラ)
FOXEY NEW YORK COLLECTIONのように、SPORTSというタグがFOXEY NEW YORKのタグの下についていました。
ワンピースはミニ丈が多かったような。テニスウェア?ゴルフウェア?のようなものもありました。
ロゴが入っている商品が多かったと思います。
デビューが楽しみですラブ

今日からのフェアでは前回のフェアのものと、グレースウールをいただきました♪
グレースウールは今年は受注があるようでいいですねニコニコ
またポストしますハート