★楽しんで☆福井県敦賀角鹿中学校★ | naririの色々ブログ

naririの色々ブログ

結構、色んなことがあるモンです

これから豊洲に天海祐希さんの舞台を観に行ってきます!


新橋のゆりかもめの駅で、学生からアンケートを頼まれました。
聞けば、修学旅行で来ている福井の中学生とのこと。

え?!いまどきの修学旅行ってほとんど遊びって感じじゃないの~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

関心してしまいました。

近くで先生が心配そうに見てたけど、ちゃんとしてる。
大人しそうな男の子でしたが、聞けばしっかり地元のことを説明してくれる。


ひゃー。



私よりよっぽど見ていて安心な振る舞いでした(>_<)

楽しんで帰ってね~☆
福井、行ってみたくなった(^w^)