★悲しいね(゚ーÅ)ホロリ★ | naririの色々ブログ

naririの色々ブログ

結構、色んなことがあるモンです

癌と戦い続けた可愛い戦士、小林麻央さんが亡くなったニュースがYahoo!ニュースに。


癌で身近な人を亡くしたことがある人なら在宅ケアになったら遠くない将来、お別れの時がくるのかな?と思っていたけど。


34歳って。
早過ぎる!平均寿命の半分もいってないじゃないか!若すぎるから進行も早かったのかな。

美人薄命


姿も行いも美しかった!
年下だけど、尊敬できるし、どのようなことも正面から立ち向かうお手本にしたい生き方。憧れます。




痛みからは解放されたよね?
それだけが救いです。

お疲れ様でした。

そして、私の小さな社会人人生はどうなるのかな?こちらもちょっと悲しい方向です。


#歌舞伎
#ebikai
#成田屋