★繁忙week★ | naririの色々ブログ

naririの色々ブログ

結構、色んなことがあるモンです

今日から忙しくなりまーすDASH!



こちらは先日訪問した農林中央金庫さん。


入ってびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
行員ばっかで客が居ない。
案内係のような方も警備の方も寄って来ない。

小泉新次郎さんが農業への貢献も少なく、存在理由が分からない・・・というような趣旨の発言をされたことがあるようですが、まぁそう思われても仕方ないかもね。と、感じました。
ともあれ当初の希望通り熊本の酪農に支援金を送れて良かったです。


そして今、図書館で借りて読んでいるのは映画にもなった武士の家計簿


面白いです。
羽生選手も出演されてる殿、利息でござると同じ作者の作品です。



締めていかなきゃDASH!



#映画
#堺雅人
#阿部サダヲ
#羽生結弦