子供の頃からパンが大好き。




物心ついた頃から両親に育児放棄されていて、常にご飯がなかったこともあるけどw

(2世帯同居の祖母はいやいや最低限で世話をしていました。)






お弁当持参の中学校では300円握りしめて毎日コンビニでパンを買って食べていました。






パンが命綱、というか母の味。

パンで育ちました。






しかし今では健康のことも考え、

さらに穀物大好き、玄米大好き人間なので、小麦断ちをしようかなぁと思い始めて実行に入った今日このごろ。




なのに



夫がパンにハマりだした!





YouTubeで名古屋のパンチューバーを見ては




パン買ってきて!

パン屋巡りをして!



とラインで連絡してきてうるさい。





今までそんなにパンに興味なかったくせに。






私はパン中毒が抜けてきたというのに、


なぜアンチ行動に出る凝視







しかたなく散歩がてら最近できたパン屋さんへ。







  ブーランジェリー Avec



一宮市から移転してきたようです。








おしゃれすぎてお店だとわからなかった。






今日はピンクのズボンです。




4つで1680円でした。







桃のデニッシュクリーム 450円
チョコのブリオッシュ 400円
焼きもろこしぱん 250円
ブリオッシュ 570円









私はパンには小うるさいですがw




まあまあお高いだけあって美味しい!






焼きもろこし、醤油味が濃くて好み。

桃のデニッシュもクリームが美味しい。





やばい、他のも食べたくなる。

せっかくの小麦断ちが〜ネガティブ