なかなか買えないクッキーをgetして喜んでいた私ねー









その日の夜🌃






夫が小さな段ボールをを持って帰ってきた。







中身は・・・














デンっ






超高級クッキー

でした。





お仕事関係の頂き物です。







なぜ!?このタイミングで!?驚き





嬉しいけどっ





そんなにいっぺんに来なくても・・・











高級クッキー対決





私の買った 


ヴァンサン・ゲルレ 4536円



VS




インペリアル・ホテルのGARGANTUA






こちら








9072円!

でした。

どひゃー煽り







この缶は限定デザインだそうです。


帝国ホテル2代目本館(通称∶ライト館)がデザインされています。




大きさはほぼ同じです。そんなにおおきくはありません。



中身対決。


美しい・・・お願い
まるで宝石箱やー✨




どちらも美味しそう♥





帝国ホテルのクッキー缶は
  


格調高さと

 


を感じる。







ヴァンサン・ゲルレはバターたっぷり香る贅沢なクッキー。
ホロホロっときめ細やかで甘さと香りでうっとり。








帝国ホテルはサクサクっとしたサブレっぽいクッキー。



煎茶にも合いそうなしっかり目でキリッとした味わいのクッキー。




私の趣味が食べ比べなので、
神様があえてこのタイミングにしてくれたかもしれないっ





手の込んだお菓子って、
どちらの方がより美味しいとかではなくて、
それぞれ特徴があって


  


どちらも美味しい





のでしたニコニコ飛び出すハート
美味しさのあまりに食べすぎてデブらないようにしないと💦